2013年09月13日

ばらのサプリは加齢臭にも効果があるのか? 

先日お話しした「ばらじゅりえ」の100円モニターなんですが。
やはり気になったので、試してみることにしました。


「5日間試してアンケートに答える」というものなんですが
驚いたことに、送れれてきたパッケージの中の手紙には


「100円はお支払いいただかなくて結構です」と書いてあったんです。
「これもご縁ですから」と。


ちょっと粋なはからいですよね。
「100円だし」という、金額の問題ではなく
その気持ちには感動させられたので、嬉しかったです。


「店」と「客」の単純なやり取りだけでなく
そこには何か、温かくなるものを感じました。


さて、本題のサプリメントの使用感ですが
見た目はこのような感じです。


bnarajurie.jpg










宝石みたいです。
かわいくてキレイ!
ちょっと「女心」を掴まれました^^


パッケージもかわいいですね。
やや和風な感じ。
1ヶ月分だと、現在「キティちゃんボトル」で届くんだそうです。


粒が小さいので、飲むのは大変ではありません。
朝晩の薬と一緒に飲んだので、飲み忘れることもなかったです。
鼻を近づけると、かすかにバラの香りがしました。


実際飲んだ感想ですが、結論から言うと
・・・5日間ではわかりませんでした。
「なんじゃそりゃー!」ってならないで下さいね(笑)。


匂いをかいだ時に、かすかにバラの香りだったので
「これは期待できるかも!?」と思ったのですが
この手のサプリは、しばらく続けてみないと効果がわからないんです。


わざとゲップをすると(失礼)、バラの香りはするのですが
それだと、私の求めている感じではないんですよね。
私の理想は、「すれ違うとバラの香りがする女性」ですから。


今までもそうでしたが、最低でも1ヶ月
できれば2ヶ月は試したいところですね。
どうしようか・・・また悩むことになりそうです。


口臭はもちろん、人一倍気にする私ですが
この夏は本当に汗をかいたので、体臭も気になるところです。
私は現在44歳ですから、年齢を重ねる毎の「加齢臭」も気になりますし。


あ、「加齢臭」はおじさんのイメージがありますが
女性にもあるんです。ご存知でしたか?


「いくら汗をかいてもバラの匂い」だったら
何も気にしなくていいどころか
「汗出したい」くらいですよね。


もしそうなれるなら
暑い日も、人混みも、他人と接近しなくてはいけない行事などでも
気にし過ぎてストレスになることがないわけですから


「ニオイ恐怖症」の私としては、救われる思いです。
う〜ん・・・。しばらく考えてみますね。
またご報告いたします^^


※2016年現在は100円モニターは終了した模様です。
 ↓現時点でのおすすめのローズサプリはこちら
クリスタル・ローズ



オーラルケア ブログランキングへ

歯・口・喉の病気 ブログランキングへ


スポンサーリンク



posted by Shien at 04:38 | Comment(0) | ◆私の口臭体験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

TOPに戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。