2014年02月07日

中年女性の臭いに「モリンガ美臭美人」がいい?

「モリンガ」ってなんだろう?みなさんはご存知ですか?
ニオイに敏感な私としては、最近よく耳にするこのワードを
調べられずにはいられませんでした(笑)。


しかも、30代・40代といった
いわば「中年女性」の間で人気が出たという話しなので
中年女性代表として、さっそく試してみました。


↓こちらがモリンガ「美臭美人」というサプリメントです↓

moringa1.jpg

楽臭生活と比べると粒はやや大きめですが、飲みづらくはありません。
色はキレイな緑色です。これが「モリンガ」の色なのでしょうか?
どうやら「モリンガ」とは、「奇跡の木」と呼ばれるハーブのことのようなんです。


「奇跡の木」と言われる理由は、その栄養素の豊富さと
老廃物を排出する働きにあるようですね。
簡単に言えば「中からスッキリ、キレイにしてくれる」というわけです。


口臭の大敵、便秘に効果が期待できそうですね。
というのも、このサプリ「腸内環境の悪化からの口臭」を得意とするようなんです。
ちょっと変わっているのは、美容成分まで配合されているところでしょうか。


消臭成分としては「柿渋エキス」「緑茶カテキン」「シャンピニオンエキス」
腸内環境を整えるのに「キャンドルブッシュ」「水溶性食物繊維」「乳酸菌」
そして、健康と美容に「野草発酵エキス」「ビタミンミックス」。


だから女性に人気があるのかもしれませんね。
パンフレットのQ&Aには「主人の加齢臭にもいいですか?」
なんて質問も載っていましたが(笑)。


ちなみに、男性にもお勧めのサプリメントとされています。


私はまだ飲みはじめて4日めなのですが
今のところ、お通じは毎日あります。
口臭は、特に変化はありません。


楽臭生活を一旦やめて、モリンガを飲みはじめたわけですが
良くも悪くも変化がないので
飲みきった頃に、また感想を載せていきたいと思います。


もし、試して見ようかな?と思った方がいらしたら
キャンドルブッシュが配合されていますので
便秘茶と一緒に飲むのは、やめた方がいいかもしれません。


体質にもよると思いますが、キャンドルブッシュは摂り過ぎると
とってもお腹が痛くなるからです。
併用するなら、問い合わせて聞いてからの方がいいですよ。


モリンガ「美臭美人」はこちら!



オーラルケア ブログランキングへ

歯・口・喉の病気 ブログランキングへ


スポンサーリンク



posted by Shien at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●腸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
TOPに戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。